2014年9月 2日 (火)

舞台も夏も終わったー!

舞台QOLが終わりましたー!!
皆様ありがとうございました(^^)

日に日に公演が楽しくなって
キャストやスタッフさんとのお別れが寂しかったです。

たくさんお友達も観にきてくれたので、また写真も載せますねー^ ^

舞台続きで
特に、この3ヶ月間はS.S.S→QOLと休むことなくやってきました!

今思えばあっとゆうまだったけど、それはそれは大変でした(笑)


気づけば夏も終わってしまって
夏の思い出?
んー舞台かな(笑)
となってしまいました!^^;

9月も暑いはず!
まだ海とか川とか行ける!
って思ってたけど、今年秋が早く来たのね^^;
もうこのまま涼しくなっちゃうのかなぁ?(・・;)

それはそれで、温泉行ったり
ゆっくりしてパワーチャージしたいと思います(*^^*)

まずは、昨日夜まで寝て(笑)
身体も少し復活したので
今日は、お友達とランチ行ってきまーす(^^)


1409625581971.jpg

1409625583383.jpg

1409625584551.jpg

2014年9月 2日 | | トラックバック (0)

最近の記事