2007年7月25日 (水)

あっちゅぅま(・∀・)

あっちゅぅま(・∀・)
今日ゎあっちゅぅ間に仕事が終わりました。


13時終了予定のハズが11時半に終わた〜o(^-^)o

たまにゎマッタリとランチをしようとゅぅ事で、美佳のおぅちで出前ランチしました(*^▽^*)/

マッタ〜リ何するでもなく撮り貯めしてたドラマを4時間位観たっけなぁ( ̄▽ ̄;)

あっ… 途中で1時間カラオケに行ったんだったo(≧∀≦)o

ここ何日かアレルギー性鼻炎がヒドイりなちゃん。

歌にならなかったです。

正直ヒドイ歌声になりました( ̄▽ ̄;)


ははははぁ〜ぁ↓↓↓

2007年7月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/15901410

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅぅま(・∀・)

» 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 | from 秋山莉奈(オシリーナ) アイドルマニア
秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつき [続きを読む]

受信: 2007/07/26 6:22:38

» 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 | from 秋山莉奈(オシリーナ) アイドルマニア
秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつき [続きを読む]

受信: 2007/07/26 6:26:14

» ごうせいな・・・☆ from まんなかに☆って・・・
お仕事、あっちゅうまに終わってよかったで [続きを読む]

受信: 2007/07/26 21:49:21

» これで毎日、晴天なり from 雨のち晴天
本日、オフィシャルグッズの直筆サイン入り [続きを読む]

受信: 2007/07/27 0:11:23

» 美味しそう! from モリモリだいあり~
「ひつまぶし風」釜飯って感じでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007/07/27 0:53:04

» 安田美沙子のオッパイ画像&動画大特集! from 安田美沙子のオッパイ祭!
安田美沙子のオッパイ画像&動画大特集! [続きを読む]

受信: 2007/08/07 12:56:36