2007年9月26日 (水)

沖縄ッッ☆3日目

沖縄ッッ☆3日目
沖縄ッッ☆3日目
今日ゎ結構、雨が降りましたぁ(≧ヘ≦)

恵まれたのか… 恵まれてなぃのか…


開き直って雨の中撮りましたo(≧∀≦)o

ビショビショになったけど、綺麗な絵が撮れましたょ〜(*^-')b

みなさん“Coffee form”は聞いていただけましたかぁ〜?

可愛い曲ですッッ☆

(自画自賛 笑っ)


元気が出る曲ですッッ☆


ナオミちゃんですッッ☆☆☆


今日発売だからね♪♪

2007年9月26日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/16581578

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ッッ☆3日目

» 好調のようで・・・☆ from まんなかに☆って・・・
沖縄での撮影おつかれさまです~☆ 今日は [続きを読む]

受信: 2007/09/26 20:16:40

» CoffeeForm from 知小玉  星めがね’s
はいはいはーいヾ(@^▽^@)ノ元気でま [続きを読む]

受信: 2007/09/26 21:51:14

» 雨の沖縄とCoffee form from モリモリだいあり~
雨の中での撮影…大変でしたね(^^; そ [続きを読む]

受信: 2007/09/26 21:55:05

» これがGの底力だ!!^^;v from MASKED-G^^v1!
今日のGIANTS戦の結果 G8−D41 [続きを読む]

受信: 2007/09/26 22:05:49

» そんな目で見つめないでぇ~ from 秋山莉奈さんを応援します。
ってくらい、いい、かわいぃ めっちゃいい [続きを読む]

受信: 2007/09/26 23:56:11

» はっぴーばーすでい! from 白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー
番外編 秋山莉奈さんお誕生日おめで [続きを読む]

受信: 2007/09/27 0:49:02

» 週刊少年チャンピオン、プロフィール疑惑 from 知小玉  星めがね’s
週刊少年チャンピオンは本日発売です。だが [続きを読む]

受信: 2007/09/27 17:07:07

» おそよん!^^; from MASKED-G^^v1!
既に起きてたけど、付けたのが遅かったので [続きを読む]

受信: 2007/09/27 17:53:39

» 祝10位☆ from まんなかに☆って・・・
・・・というわけで、ナオミ&おねえちゃん [続きを読む]

受信: 2007/09/27 19:10:53

» 祝10位☆ from まんなかに☆って・・・
・・・というわけで、ナオミ&おねえちゃん [続きを読む]

受信: 2007/09/27 19:17:17

» 祝10位☆ from まんなかに☆って・・・
・・・というわけで、ナオミ&おねえちゃん [続きを読む]

受信: 2007/09/27 19:24:06

» 祝10位☆ from まんなかに☆って・・・
・・・というわけで、ナオミ&おねえちゃん [続きを読む]

受信: 2007/09/27 19:25:42

» 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 from 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】
大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出 [続きを読む]

受信: 2007/09/27 20:35:09

» 秋山莉奈 画像 from NEWSグラビアアイドル
秋山莉奈さんのブログを読んでいます す [続きを読む]

受信: 2007/09/27 22:46:16

» 秋山莉奈作品 from アイドルポケット~アイドルDVD~
秋山莉奈情報 [続きを読む]

受信: 2007/09/27 22:58:43

» 我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! from 我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映 [続きを読む]

受信: 2007/10/05 22:24:47