2014年2月12日 (水)

cafe♪

cafe♪
cafe♪

いつも温泉に入りながらだったから久々にcafeでのガールズトーク^_^♪

りえちゃまと毎日一緒(笑)

りえちゃんお気に入りの、このcafeはエッグベネディクトとホットアップルジュース、とっても美味しかった(*^^*)

エッグベネディクト
おうちでも作れるようになりたいなぁ^ ^

ハワイに行って、海見ながらエッグベネディクト食べたいなぁ^ ^

免許も取りたいし、、
学生の時に行けなかった短期留学も行きたいし、、

小豆島と角島に行ってみたい!!
慶良間諸島にもまた行きたいなー!

資格も新しく取りたいし、
他にも、やりたいことや行きたい場所がありすぎるー!!

思ってるだけぢゃ、進まないから
とりあえず書いてみました(笑)

誰か私に行動力をください(笑)

2014年2月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59119919

この記事へのトラックバック一覧です: cafe♪