2014年2月14日 (金)

大雪(*^^*)

大雪(*^^*)

今日もたくさん雪降ってるー(*^^*)

White Valentineだぁ♪
ロマンチックですね!!!

女の子が想いをチョコと一緒に伝える日。

男の子は、なんだかソワソワする日かな?笑

皆さん、甘〜い1日なりましたか?(*^^*)


私は雪の中、まつ毛のメンテナンスに行ってきたよ(*^^*)
今回もお世話になったのはアイマジック渋谷店さん♪

他のお店で、まつ毛エクステは、もう懲り懲りと思っていたけど、ここは本当に上手で自然に仕上げてくれます!!

もうすっかり、アイマジックさんにハマっちゃった(*^^*)


そして、そのあとは、、
今日は、会う予定ぢゃなかったんだけど、、


またもや、りえちゃまと再会(笑)
最近、莉奈よりブログに登場してます!

急に会うことになって、何かあったのかと思ったら、、
雪の中、外出してる私を心配して迎えにきてくれたみたいです(>_<)


本当、優しい(>_<)
私、りえちゃまと結婚したい(笑)

写真、莉奈ぶちゃいく過ぎたからスタンプで隠しちゃった(^◇^;)

ちょっと早めの夕食に定食屋さんに行ってきたよ♪

あー
お腹いっぱい(*^_^*)

2014年2月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59131211

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪(*^^*)