2014年2月11日 (火)

きのう☆

きのう☆
昨日は、お休みだったので、、
早速会ったのは、りえちゃん(*^^*)
朝からお出かけして、
午後は、またまた日帰り温泉に行ったよ(笑)

本当、最近のマイブーム♪♪

撮影続きで疲れていたので、、
タイ式マッサージも受けました(*^o^*)

きもちぃ〜*・゜゜・*:

りえぽんは、リズムが合うとゆうか、
観たい映画、行きたい所など合致するの!

気が合うって嬉しい♪


そしてそして、、
夜は、TomoyoとKaori'Nと女子会♪
ここの韓国料理屋さん美味しかったー(*^^*)

リピートしそうな予感♪♪

美味しい食事とお酒と可愛い妹達とのガールズトーク

とっても楽しい時間でした〜

時間がいくらあっても足りない!(._.)

なので、
ちょっと遠出の1泊女子会も企画中(*^o^*)


はぁ(*^^*)
いい1日でした(*^o^*)


さぁ!!
今日は、ちょっとウォーキングでもして、、

りえぽんと会うぞー!笑

2014年2月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59111613

この記事へのトラックバック一覧です: きのう☆