2014年4月21日 (月)

終わりましたー!!

終わりましたー!!
昨日、無事に《異人たちのラプソディ》千秋楽を迎えました!!

支えてきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

たくさんの差し入れも、本当に感謝です。
毎日、他のキャストの分までのご飯や飲み物、、

本当に私は幸せ者ですね(。-_-。)

お花も写真に入りきれないくらい頂き、ありがとうございます!

おうちにも持ち帰らせて頂きました^ ^

この約2ヶ月間は
本当に濃い時間でした。

途中のキャスト変更や役変更もあり
もがき、悩み、、
でも、その時間が癖になるとゆうか、、

私は、やっぱり舞台が好きです。

今回、星組の皆との絆があったからこそ、皆で色んなことを乗り越えてこれました!!

楽しかったなぁ〜

あ〜
星組大好きだなぁ〜(≧∇≦)

なんだか、さみしい。

でも前を向いて行きます。

ありがとう。


さよなら。

2014年4月21日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59507600

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたー!!

» http://www.allprises.com/ from Ca Mest Arrivé Sur Un XUD 7 De Visa Allprises Ralph Soldes
Pour all allprises r [続きを読む]

受信: 2014/04/23 15:18:44

» http://www.torimasyou.com/ from Je Remarque Que Les Régimes Totalitaires Sont Les Plus Prégn WwwClaytonsdmCom
Ils produisent la mê [続きを読む]

受信: 2014/04/23 18:55:01