2014年4月13日 (日)

眠さvs美容

眠さvs美容

今日は、、稽古終わりで眠い目を擦って、、美容室に行ってきました^ ^


毎日21時まで稽古なので、いつもの所は行けなくて、、
共演してる子に夜中の1時までやってる美容室を紹介してもらいました^ ^


忙しくて来れてなかったから、髪の毛が大変なことに、、(。-_-。)

でも、トーンはそのままだけど、髪色も変えて、前髪パッツンにして、あースッキリ^ ^


舞台終わるまでは
最近、、ほんとバタバタ、、
時間が足りないょぉ〜>_<

本番はじまったらもう、あっとゆうまなんだろうなぁ。


もーすぐ本番なので、、

たくさん食べて
体力つけて

千秋楽までがんばるよー!


☆PS☆
写真はアメスタの時の^ ^
衣装はGAL STARさんです!

2014年4月13日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59459117

この記事へのトラックバック一覧です: 眠さvs美容

» No.379「秋山莉奈/異人たちのラプソディ 今週水曜日開演」 from フィギュア・絵画製作「六治郎」ブログ
秋山莉奈ちゃん(星組)と 紗綾さん(月組 [続きを読む]

受信: 2014/04/15 13:03:51