2014年5月12日 (月)

こんにちは~

お久しぶりです!

更新空いちゃった(^^;;

ブログは書いてたんだけどね(笑)
更新できなくて、、

最近は、地元に帰ったりと
のんび~り過ごしてたよ~

動物に会いに行ったり、
兄家族とみんなでBBQしたり、

姪っ子と2人で公園行って遊んだり^ ^

かくれんぼとか久々にやったよ~!!

私が子供の頃よく行った池で鯉や亀に餌あげたりもした^ ^

池では危ないから、ずっと姪っ子のこと抱っこしてたから、次の日筋肉痛がキタ(^^;;

世の中のお母さんって凄いなぁ~と実感(笑)

子供ってパワフルだよね!
笑って、走り回って、泣いたり、ほんと無邪気で可愛い^ ^

楽しかったー^ ^

そして、母の日には感謝の気持ちと可愛いお花とルームフレグランスを贈りました^ ^

みんなは何かしましたか?

1
2_2

2014年5月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59630463

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~

» NFL Jerserys Online from nflcheapjerseys
He will realize th [続きを読む]

受信: 2014/05/20 16:54:30