2014年6月19日 (木)

美容DAY

美容DAY
先日の撮影は、お姉ちゃん的な存在のスタイリストのよっしーにスタイリングしてもらいましたー!!

そのあと、ランチして色々話を聞いてもらったり
また久々に海外旅行したいねー^ ^なんて盛り上がってました!
秋くらいにヨーロッパ行けたらいいね〜って。

ずーっとヨーロッパ行こうって、言ってたんだけど、、
スケジュール合わず、、
年内敢行できたらいいなぁ^ ^

そして、その後は
いつもお世話になってるネイルサロン、、【ライフネイル】にて、ネイルチェンジして、、

【アイマジック】にてマツエクメンテナンス!!

そして、美容室で髪を暗くしてきたよ!

最近、時間が足りなさすぎる、、

舞台のほうも立ち稽古に入りました!
台詞を入れる今が1番のもがき時。

毎日やることが多すぎて、
自分に自分が振り回されないようにしなきゃ(^◇^;)

2014年6月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59841121

この記事へのトラックバック一覧です: 美容DAY