2014年6月28日 (土)

チームアラサー✩

今日から、舞台のチケット発売が始まったよー!
ドキドキ^ ^みんな、来てくれるかな?
土日は、席が埋まりやすいので早めのご予約がオススメです(^^)

さてさて、今日は稽古前にりえちゃまと
ジェラートピケやスナイデルのファミリーセールに行ってきました!
会場には溢れんばかりの服!
そして、人!人!人!

でも、かなりの掘り出し物たちにテンションも上がりましたー!
いいお買い物ができたよ^ ^☆

そしてそして、

稽古終わりにはキャストのアラサー女子3人でごはん行ったよ^ ^

写真左は事務所の後輩エリー^ ^
っても、同い年なんだぁ!!

右は、1月のD.D.Dも一緒だったピリカ姉さん!!

舞台の話からプライベートまで、、盛り上がりました(^^)

うん。たのしいカンパニーだなぁ!

明日は秋葉原でお待ちしてますねー☆

Photo

2014年6月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/59887564

この記事へのトラックバック一覧です: チームアラサー✩