2014年8月10日 (日)

ただいまー(*^^*)

今日は、稽古がお休みでした!

まずは、歯医者さんに行ってきたよ!
そして、その後は中野へ優里亜の舞台を観に行きました(*^^*)


歯医者さんが今日、診療終わったら中野に芝居観に行くんだーなんて言っていたら
偶然にも同じ舞台でした(笑)

そして劇場に行けば、知り合いばかり(*^^*)
SSSメンバーやDDDメンバーがお手伝いしていて
気づけば私も受付で物販しておりました(笑)

私が居ることを予想して、ファンの方から差し入れまでいただきました(。-_-。)

ありがとうございます!

大好きなゴディバのビスケット(*^^*)

あがる~!!

皆さん、明日の千秋楽までがんばってください!!
楽しかったです(*^^*)

写真はSSSのアラサー女子(^^)
打ち上げにて♪


1407596580045.jpg

2014年8月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/60125130

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー(*^^*)