2014年8月 6日 (水)

S.S.S からの QOL

先日、
無事にシューティングスター・ステージ、千秋楽むかえましたーー!!

皆さん、ありがとうございました!!

体調も、崩しかけましたが、
皆さんのおかげで元気に最後まで演じることができました(^^)

毎日、私に栄養と元気を与えてくれてありがとう(笑)

前回に引き続き、楽しかったなぁ

最高のカンパニーでした!!
すごく大切な仲いを大切に、またこの仲間と芝居ができるように、一歩一歩がんばろうと思えました!

そして私は早くもQOLの稽古に参加してます!!
とはゆっても皆より約3週間遅れでの参加(^^;;

早く追いつかなければ、、(^^;;

でも、たった1日で違う舞台の中に居るのが不思議でしょうがない感覚です。


誰ひとり知り合いの居ない座組。
(最近は大抵、知り合いがいたりする場合が多いかったのです。)
 
不安いっぱいで稽古場に踏み入れましたが、そんな不安も吹っ飛ぶくらいの刺激的な座組でした(^^)

これは、、、
楽しくなりそうです!!

新たな試みが沢山詰まってます!

今年の夏は舞台一色!

がんばりまーーす!

1407285421073.jpg

2014年8月 6日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203384/60106526

この記事へのトラックバック一覧です: S.S.S からの QOL